なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 清乃 近鉄店
  • 横浜家系ラーメン 濱友家
  • 横浜家系ラーメン 革麺家
  • Mr.こってり麺 清乃
  • うらしま食堂
  • 中華そば 丸田屋 次郎丸店
  • 中華そば 土屋商店

「丸鶏ブラック」@清乃 近鉄店の写真No.203 2016-DEC/期間限定 丸鶏ブラック※各日限定10食¥900
『イートインで頂ける行列店の味』
経緯/和歌山での所用の道中、近鉄百貨店のB1で“清乃”がイートインでサクっと頂けるので行くっきゃないです。
店舗/全国的にも有名店な和歌山・箕島にある“和dining 清乃”。その2号店がJR和歌山駅近な近鉄百貨店B1にてイートイン形式で味わえる便利なコチ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

「チャーシュー麺大盛、硬め濃いめ」@横浜家系ラーメン 濱友家の写真和歌山にて家系ラーメン!
こちらはうずら入りで海苔2枚ですが、壱六系のクリーミーさはあまり感じません。
しょっぱさも抑えめで、マイルドで飲みやすいバランス重視な一杯でした。
チャーシューは美味しかったです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
90

和歌山の豚骨醤油ラーメンの屈指のうまさであると思います。
器は小ぶりで、量も少し少なめですが、ちょうど良いです。いっぱい食べたい方は大盛や、特盛などを頼めばいいと思います。
麺は中細ストレート麺で、硬さが程良いです。
また、スープはとろりとしていますが、ひつこくなく、こってりが苦手な私も完飲してしまいました。豚骨と醤油が互いに邪魔せず調和してまろやかで味わい深いスープとなっています。チャーシューもホロホロとして、しつこすぎずとても美味しかったです。¥500で大変満足な一杯でございました。ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件